« 術後の経過 | メイン | 年度始めの大掃除 »

2016年03月29日

産業医さんとの面接

主治医がお仕事OK!といっても、産業医さんがOKだしてくれないと
復職はできないので本日産業医さんの面接にいってきました。

色々とお話をして、大丈夫だろう、ということでOKもらった!

これで復職がホントにホントに近くなりました。
といってもまだまだ本社からの連絡待ちで1~2週間かかるかも?と。
所長からも連絡いただきました。

んで、確認したいことがあって。
休職する前に担当していたエリアはどうなってるのかなーと。
そしたら後から入社した人が今は担当しているとのことなので
私は復職したら新しい担当エリアになるそうです。
ちょっと不安だけれど、また新しい出会いもあるだろうし楽しみですね。

1~2週間、とかいっていきなり4月1日から!っていわれたりしないだろうなぁ…

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/688

コメントする