« やばーい | メイン | ダイエットをするのです »

2016年06月13日

倒れそうになって入院して退院して

先週の水曜、貧血で大変な目に…

これ、もうホント倒れるんじゃないか?
救急車呼んだ方がいいんじゃないか?

なんて朦朧とする意識の中で考えてました

20時すぎにもう我慢できずに救急外来へ飛び込み即入院。
重度の貧血で死ぬところでした。危ない危ない。

そこから3泊4日の入院生活。
輸血6単位でなんとか動けるようになり土曜に退院。
昨日は一日寝て過ごして今日から仕事復帰!!

と、明日は出張で山梨にいかねばならないという過酷な状況。
大丈夫なのか、私

しばらくは肉食で血を作っていくしかないみたいなので
毎日レバー食べまくろうと思います。レバー大好き!うひひw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/699

コメントする