« 久しぶりの雪 | メイン | 温泉旅行1日目 »

2007年02月16日

明日は温泉

土日は温泉旅行に行ってきます。
旅行…といっても車で1時間半くらい。実家と自宅の中間地点にあり、両親や姉夫婦も一緒に現地合流します。その他3家族も合流。久しぶりに姪と甥に会います。姫もちょっと前からすごく楽しみにしています。

その間、可能であればモブログする予定ですが、どうなることやら。
モブログで写真をアップできていたはずなのに、先日いきなりアップできなくなって。設定を見てみたら変更していないのに、なんかエラーがでるように変更されていたりして。一体どういうことなんだろう?
今回はちゃんとエラーがでないことをチェックしてあるので…今度いじってないのにエラーになったら問い合わせてみようかな。

というわけで、いってきまーす。
元気だったらどうぶつの森日記も(温泉でもやるつもりか!?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/107

コメントする