« 明日は温泉 | メイン | 温泉旅行2日目 »

2007年02月17日

温泉旅行1日目



久しぶりの1泊旅行ですよ♪
といっても、車で1時間半の県内の温泉なのですが。温泉1泊というのはホントに久しぶり。今回は両親や姉夫婦、その他親戚…と、結構にぎやかな旅行でした。小学生以下の子供は4人。ウチは子供の最年長と最年少です(笑)
泊まったところの近くにある雑貨屋さんで「はらぺこあおむし」のぬいぐるみを発見。以前姫がプレゼントでいただいたことがあり、今でも大切に2人で奪い合っているので(爆) これはちょうどいいかも!とゲット。王子も気に入ってしまって離さなかったから。姫が持っているものよりもサイズが大きく、「がぶがぶ」といいながら、あおむしに色々と食べさせたり、じーちゃんの顔にかみつかせたりして大喜びの王子でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/108

コメントする