« ハニーパン | メイン | 熱がでた »

2007年03月13日

のだめガチャポン



ガチャポンってのが正しい名前なのかは判らないけど(爆)昔は「ガチャガチャ」って言っていたんだよなぁ。ガシャポンっていう人もいるし。って、まぁそれは置いておいて。
のだめカンタービレのガチャポンを見つけたので姫とやりましたよ!しかも4回も!
でてきたのはこれ。っていってももうこれ出てきたままな状態じゃないんだけど^^;

黒木くんのが2個、マングースが1個、鍵盤ポーチが1個。ポーチはのだめちゃんがいつも持っていた鍵盤のバッグを小さくしたような感じ。携帯が入るサイズ。
黒木くんは結構好きなんだけど、やっぱり「6種類」って言われると全部そろえたくなるよねぇ。でも、翌日にいったら、すでに中身は1,2個くらい?殆ど残っていなかったのでやめました。なんとなーく、見えていたのがポーチっぽかったから^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/151

コメントする