« 法事がありました | メイン | エラーいっぱい »

2013年04月03日

新年度が始まったよ

4月1日には新人さんが一人加わり、
我がチームも賑やかになりました。
そして指導係になってしまったので、
自分の入社当時を思い出しながら色々と指導中。

ってまだ入社して2年ほどの私が指導って
とりあえず端末の使い方とか、
最初にする事の準備とか
それくらいしか説明できませんねぇ(A;´・ω・)アセアセ

でも、指導というか教えることは好きなので
(むしろそちらの方が本業だった気がしないでもない)
これは今の昇格コースを外れて
育成教育担当コースに軌道修正するべきなのかもしれないなぁ。

でも私そんなに成績よくないしヾ(`д´)ノ

色々とジレンマでてきます。

夏までに昇格試験やら研修やら色々あります。
自分のこともしっかりと。
後輩のこともしっかりと。

いつの間にやら後輩7人目だもんなぁ。
(うち2人はすでに退社してますが…)

先輩として反面教師にならない程度に気合入れようと思います。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/636

コメントする