« 14回目の誕生日 | メイン | 誕生日に »

2014年07月23日

久しぶりだなぁ

なんかほったらかしまくりですね(A;´・ω・)アセアセ

前回の更新(といっても1月だ!)で、
2,3ヶ月中には手術して…という予定だったのに、そこから既に半年経過してます。

でもまだ手術してない!!!

色々といい状態にならずに、延び延びになってます(ノω・、) ウゥ・・
このまま手術しないでもなんとかなっちゃうんじゃない?なんて思いましたが
それも先々月で終わり。
半年以上は続けられないという治療法だったため、今はまた別の治療に。
そしたら良くなっていた部分もまた悪化して。。。

ダメじゃん!!!!な状態になっています。

こんなんじゃ仕事できないわーと思って長欠を考えていたところ
それも叶わず、低空飛行で解雇ぎりぎりな感じで続けています。
うーん、退職して体治してから再就職っていうのも検討するべきか?

ちょっとこの先を考える節目なのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/650

コメントする