« 久しぶりだなぁ | メイン | うっわ »

2014年07月25日

誕生日に



支社長&所長名義でお花をいただきました~♪
このお花屋さんは以前某TV番組で優勝したお花屋さん。
いただく前からどんなお花がくるのか楽しみでした( *´艸`)

入社してから今までのお花、ずーっと元気に育っていて
それを先輩方に言ったら驚かれました。
みんな冬を越すのが大変みたいですねぇ。特に夏生まれだと。
お花も夏のお花だしね。私の場合は冬場は暖房ぬくぬくな場所で
日当たりは少々…だったけれど、なんとか!w




ケーキはこんな感じで、シフォンケーキ。
真ん中にチョコチップがはいっているホイップがついてる!
ふんわりふんわりで美味しいケーキでした。
写真とる前に1回ナイフいれちゃったけど(A;´・ω・)アセアセ




そして毎年誕生日はかなり暑い!
埃ついたままでアレなんですけども…
午前中に会社を出る時に外気温チェックしたらこれだよ…orz

熱中症に気をつけましょう。
今日もかなり暑い!
そして明日もめっちゃ暑くなるっていう予報が!!!

倒れないように健康管理しっかりしようと思います。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/651

コメントする