« 誕生日に | メイン | 最近のこと »

2014年09月18日

うっわ

放置しまくりました(A;´・ω・)アセアセ

前回の更新直後にネイルサロンにいき、その後ジェルネイルにハマりました。
元々指先は器用な方なのだけれど、おおざっぱな性格が災いし、
なかなか上達できていませんが、現在せっせと練習中。
とりあえず初心者セットみたいな感じで一通り揃いました(少しずつ揃えた)

プロがきちんとやれば3週間~1ヶ月くらいはもつそうですが
私がおおざっぱにやるとジェルネイルした翌日の夕方くらいには
ぺろーんとはがれていたりするので、頻繁に(取れたところだけ)ジェルジェル!w
現在羊毛フェルトぷすぷすするのと並んでお気に入りになりました。

まだまだ下手なんだけどね。セルフネイルなら下手でもいいじゃない!

写真撮って見せられるような仕上がりになるように修行したいと思います( *´艸`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt3/mt-tb.cgi/652

コメントする